放浪する私

私の「人生やりたかったことリスト」、その進捗状況と結果報告など。

プロフィール

こちらのブログを訪問してくださり、ありがとうございます。

はじめまして、ブリサーモンです。

 

いつか訪れる死の床で、「これやっておけばよかったな〜。」と思い描くであろうことを一つずつ実現しようと思い、日本を飛び出しました。

このブログは日々の生活の覚書きです。

 

ブリサーモンの年表

2018年から海外で暮らしています。

2022年現在まで、あいも変わらず夢を追って暮らしています。

2022年6月24日(日本時間)より、ブログをスタートしました。

 

ブリサーモンという名前の由来

鰤しゃぶとサーモンが好きなので、そこからとりました。

 

ブリサーモンの特性

石橋を叩いて割るようなビビリです。

人よりも要領が悪く、物覚えがよくありません。

コロナ後、潔癖症に磨きがかかりました。

 

ブリサーモンのモットー

大切な人たち(家族、友人)を大切にする。

「ありがとう」を伝える。

 

よろしくお願いいたします。

 

2022年6月吉日

ブリサーモン